SSブログ

Vリーグ バレーボール観戦 姫路 [気ままな料理・グルメ]

今週もVリーグを観に姫路まで行ってきました。
先週は大阪遠征で関西連戦です。
大阪、神戸までのJRは、金券ショップで買うからかなり節約できるからラッキーです。

初めて久光のホームゲームを観戦。
二階席は四割くらいが久光の応援で来ているみたいで、これまでのアウェイの試合とは雰囲気が大分違ってましたね。

試合は終始ちぐはぐな感じで、東レに押されっぱなしでしたね。
最終セットはダブルスコアでセットを取られて負けてしまった。
こういうときは、メンバー交代をして石井選手をもっと早く出場させて欲しかったな。

監督が風邪で休みだったたいだけど、それが影響したのかな。

試合には負けてしまったけど、選手のサイン会の抽選に当たりました!ラッキー!

全選手のサインを色紙にしてもらいました!
目の前で選手と対面するのは初めてで緊張しました。
長岡選手はファンの人に対して気さくな感じで好印象。

明日は神戸で勝って欲しいな。
IMG_20140118_232308.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。