SSブログ

Vリーグ バレーボール観戦 大津 [気ままな料理・グルメ]

今週もVリーグを観に大津まで行ってきました。

土日の四試合が全てフルセットまでもつれる熱戦で盛り上がりました!

土曜日の久光は、岡山と対戦。
あっさりセットを取ったり、あっさり取られたりという展開。
どうも石井選手の調子がイマイチ。

東レ対NECはもっと大接戦でしたね。
5セット目は迫田選手のスパイクが決まりまくってすごかった!

二日目の久光は、NECと対戦。
あっさり2セット取られて、もしかしてストレート負け?と思ったら、長岡選手が入ってから流れが変わった。
まさかの3セット連取で逆転勝利!

長岡選手のスパイクを打つ姿がキレイだった。
5セット目に新鍋選手のスパイクが何故か決まりまくってた。

石井選手が心配だなぁ。右肩の調子が良くないのかもしれんなぁ。凄く気にしてる感じだった。

東レ対岡山も大接戦!
ホームゲームなので、東レの応援団が凄かったね。
感動的な試合でした。
試合後、東レの選手が一人泣いてたね。

バレーボール観戦は楽しいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。