SSブログ

Vリーグ2014/2015 開幕戦 観戦 [気ままな料理・グルメ]

開会式で全チームの全選手が勢揃いしたり、全キャプテンのインタビューしたりという演出は、凄く良かったです。

岡山対デンソーは、結果は3-0でしたが、接戦で観どころありました。
デンソーの外人選手は、魅せてくれますね。
二連続サービスエースしたり、キックでレシーブしたり、スパイクばしばし決めたり。楽しみな選手です。

メインイベントの久光vs東レ線は、激戦でした。
東レが3-1で勝てた試合を久光が粘って逆転してしまった。
最後は、中田監督と岩坂が選手が抱き合って喜んでたり、石井選手を含めて何人も泣いてたのが印象的でした。
野球に例えれば、9回ツーアウト二死満塁から逆転したような試合でした。

岩坂選手が攻撃的になって、久光の攻撃力がかなりアップしてます。

サオリンが加入して東レの攻撃も守備もアップしてますね。
サオリンは本調子ではなかったみたいだけど、調子は上げて来るでしょう。

今日の試合を観て、Vリーグのファイナルの決勝戦もおそらく久光vs東レになるだろうと予想できる試合でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。