SSブログ

Vリーグ バレーボール観戦 京都 [気ままな料理・グルメ]

1ヶ月ぶりのバレー観戦は京都大会。

1ヶ月前は兵庫で連敗してチーム状態が良くなかったけど、土曜日のトヨタ車体戦は、別チームのように変わってた(*_*;

セッターの攻撃が多彩になってたし、MBが攻撃的になってたし、リベロもブロックされたボールを拾ってたし。
チーム全体に自信がみなぎってる感じでした。

試合は、トヨタ車体のバタバタもあって久光のストレート勝ち。
11連勝でしかも8試合連続ストレート勝ちらしい。
久光が強いのは良いけど、強過ぎるとVリーグ的に面白くなくなるのが気がかりかな。

日曜日は、二試合目のトヨタ車体と日立の試合が感動的でした。

四位争いの二チームだけど、良い試合してました。
セッターの藤田選手の気合いが凄かったなぁ。
ヒロインインタビューはやっぱり藤田選手でした。
藤田選手は、全日本入りして欲しいですね。

あと車体は、MBの攻撃が速いところが良い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。